くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

『アイドルマスターシンデレラガールズ』ローソン限定ハロウィンクリアファイルはゲットした?文香のおっぱいって透けるんだぜ(加工用画像付き)

f:id:c-hearts:20181016224856j:plain

www.lawson.co.jp

 この人選、買わざるを得ないッ…どの人選でも基本買うんだけどね!ということで限定品はとりあえず貰っておきました。既成品として売られているものはそれはそれでいいですが、こういうおまけ扱いはなぜだかワクワクしますね!昔のキリンの飲料にマグネット付いてた時はそれはもう市内中走り回った思い出。

 

ローソンコラボのモバマスマグネット 48種コンプリートしてきた | Crazy-Hearts

 

それはさておき、いつぞやクリアファイルの"透ける"という特性を活かした遊びを目にして世の変態諸兄は凄いなぁと感心したものです。今回のクリアファイルでも絶対そういう人が出てくるだろうなと思ってはいたのですが、せっかくなので自分でやってみました。ターゲットは胸の部分が白くて透けやすい文香にします。

 

f:id:c-hearts:20181016230224j:plain

 

元の画像との比較がないので分かりにくいかもしれませんが、胸に当たる部分に赤い色を置いてみました。もっと分かりやすいので行きましょう。

 

f:id:c-hearts:20181016230358j:plain

 

これなら先程の画像と比較してもストライプが見えるかと思います。青と本当はクリーム色を設定してますが、ファイルと光の関係で普通の青ストライプに見えますね。

 

さて、今回僕がどういう手法をとったかといいますと、単純にIllustratorでおっぱい部分をパス囲いました。これにより塗りつぶしやパターンスウォッチで簡単に好みの下着を付けることが出来ます。デジタルってすげぇ。パスで囲っている時は自分アホだなぁと思いながらやってました。というわけでパス機能は使えませんが、A4用紙サイズのおっぱい部分をアップしておくので、アナログで描くもよし、デジタルでいじってもよし、あなたの好きな文香にしてみてね!印刷はフチなし印刷出来ればバッチリうまくいくかと思いますが、プリンターによってわずかにズレることもあると思うので調整してみてください。

 

文香のおっぱいトレース用画像(jpg)

 

合わせやすいように外周部の実線を薄く残しているので、ファイルに入れたあとはそれで調整してみてね!画像自体は超シュールなので笑わないでくださいね。aiデータはアップ出来ないので欲しい方はご相談を。そしてここまで作業していた僕を見ていて嫁が一言。「ねぇ、乳首は!?」

 

f:id:c-hearts:20181016231707j:plain

 

しょうがないにゃあ!