くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

【アリス・ギア・アイギス】今日はシタラの誕生日!めでたい!

f:id:c-hearts:20181018215554j:plain

 

今日は兼志谷シタラちゃんの誕生日!サザエさん時空でなければ17歳になりますが、まぁそういうところはいいんです。せっかくなので気分だけでも、ということでおめかししてもらってレストランへ…フリー素材のフレンチレストランだけどな! 結構切り抜きは頑張ったと思いますが、よく見ると色々粗があるので拡大しないでくださいね。

 

アリスギアで隊長LOVE勢といえばまず怜ちゃんですが、シタラもおふざけではありますが「隊長との婚約発表」をすると言ったり、寒い冬に「隊長……あっためて」なんて言うあたりまんざらでもないのかも? プレイヤー=隊長としてしゃべったり独白することもないので、いまいち自分がどういう立ち位置で彼女たちに接しているのかわからないところもありますが、そういう少ない情報の中から信頼や恋情を感じられると嬉しいですね。まぁアリスギアの魅力は激しいネタとキャラ同士の絡みにあるとも言えますが。あと僕はゆみさんにいいように騙されてるのか、本心も混じってるのか分からないピュア勢です。

 

f:id:c-hearts:20181018223905j:plain

(1種類しか切り抜いてないんで…)

 

キャラエピソードから垣間見える精神的な弱さであったり、個性強い人たちが増えてツッコミ側というかブレーキ側にまわるキャラの動きの良さと、もちろんゲーム面での性能も含めて大変素晴らしいキャラだと思いますね。まぁ一番はエロいってことですけど。起動してホーム画面に出てきてごらんなさいよ。3Dってそんなに…と思ってましたけど「うぉ、可愛い!」と思わず唸るエロ可愛さ。メガミデバイス買おう。

 

f:id:c-hearts:20181018224727j:plain

シタラinインド。元ネタがインド関係なんで…バースデーギアはショットギアでした。未だにクロスギアが出ないんですが…