くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

【ときめきアイドル】バニー衣装はジャイロモードで楽しさ100倍!

f:id:c-hearts:20181030193216p:plain

 

朱音ちゃん可愛いすぎる…髪留め2本が良いアクセントですよね。バニー衣装のお胸がちょっと浮いて影出来てるのかまたエッチだ…エッチだな

 

最近はすっかりオート3倍でメロディアスライブゲージ溜める→レベル上がりそうor2本か3本溜まる頃合いで1倍ライブでテンション上げ→メロディアスライブ→友好度上げという流れ作業が出来てきた『ときめきアイドル』。久しぶりにジャイロモードでも遊ぶか、と思ったらなかなかエッチな発見がありました。

 

f:id:c-hearts:20181030193638p:plain

 

まずバニーの後ろ姿。肩甲骨がいいですねぇ。華奢で子どものような幼さも残しつつ、足は網タイツというアンバランスさがセクシー。

 

f:id:c-hearts:20181030193820p:plain

 

後ろ姿の全体像。ヒールの裏は赤なのか…そして最大の発見。

 

f:id:c-hearts:20181030194656p:plain

f:id:c-hearts:20181030194711p:plain

f:id:c-hearts:20181030194732p:plain

 

これブラしてます?

 

なんだろう、テクスチャ的には肌の上に布じゃないこれ?

朱音ちゃんだから胸そんなにないけど、この赤い紐の間っていわゆる谷間じゃないんでかーッ!? YES!YES!YES!YES!YES! 大発見じゃないこれ? というかエッチすぎませんかね。

 

やり方としては ジャイロモード→女の子を見つめる(青い点を合わせる)→駆け寄ってくるので選択肢を見つめる するとこういう風にすぐそばまで来てくれます。そこでこう、見下ろすように携帯を傾ければ…傍から見たら滑稽なんですが、そんなの関係ない。

 

f:id:c-hearts:20181030200658p:plain

f:id:c-hearts:20181030200708p:plain

 

というわけで大きい奈々菜を見てみると…ワンダフル。素晴らしいわ。

 

みんなもお気に入りのキャラを近くで見てみよう!