くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

『こすりつけ天狗』発売前レビュー…夢が広がる使い方

 

※買ってきた商品レビューはこちら(11/30)

c-hearts.hateblo.jp

 

■こすりつけ天狗 ―Ligre

 

僕はお腹が痛くなりやすいので、そういう時はつい精神的な安定を求めて

ちんちんをいじってしまう癖があります。もう30代なんですが

 

通勤時や会議中、ステージの前…そんな時にこれがあったらどうでしょう。股間を何回か揉むだけで(個人差はあるでしょうが、早漏なので)落ち着くどころかもう賢者にだってなれちゃいますね。ハリー・ポッターと秘密の天狗です

 

実際こすりつけオナニー派ではないので若干の不安はありますが、昔ブログで書いたことがあるような無いような、TENGA EGGは似たような感じで先っぽを包んでモニョモニョすると気持ちいいので、感覚的にはあんな感じでしょうか。でもタマまで包むというのがなぁ、凄そう。

 

まず装着する前に絶対温めた方がいいでしょうね。温かいのにずっとホールドされている状態って気持ちよすぎてのぼせそうです。しかもタマまで包まれているとなれば、絶対これ着けて仕事なんて出来ないくらい頭がフットーしちゃうッ! 動画ではこすりつけるのを推奨してましたが、手で揉んだりしても気持ちよさそうじゃないですか? タマとかも絶対いい。多少厚みがあるので、ダイレクトに揉むより安心感があっていい。

 

オナホと違ってこすりつけるだけなので、対象を選ばないというのもいいですね。ぬいぐるみにフィギュア、庭石でも鉄パイプでも、言ってしまえばなんでも性の対象です。なんでもですよ。犯罪はいけませんが、なんでもです。おや、ここに可愛い犬が……僕はそういうの好きではありませんが、そういうことですね。なにがとは言いませんが。エッチなフィギュアとかには素晴らしく捗りそうですね。

 

ただ…興奮していっぱいするのはいいですが、抜いた時絶望を味わいそうですね。ムワッとエロ漫画的に香ってきそうな気がします。そもそもこれ着けてる間に小さくなったらどうなるんでしょうね? タマまで入るということは大丈夫なのかな? 何にせよ気になる商品ですね!

 

ちなみに…これを着けてセクロスしたらどうなるのかな…

 

michaelsan.livedoor.biz