くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

アーケード&アプリのシャロン誕生日画像

f:id:c-hearts:20181111202728j:plain

 

せっかくなのでシャロン誕生日記念のシナリオ画像。しかし…改めてヒンヌーですね。巨乳化が激しいQMAにあって、まるで運営の「まぁ貧乳枠もあった方いいよね」という思いを一身に集めたかのようなツルペタぶり。たまらん。

 

  

f:id:c-hearts:20181111202954j:plain

 

お話としては誕生日ネタではなく、グリムシャロンの横暴な振る舞いにシャロンが怒るというもの。うーん、普通。まぁあんまり長い話をプレイ前にされても、と思いますが、せっかくの誕生日なのでそれにちなんだネタの方が嬉しかったなぁ。一方、スマホアプリ版のロストファンタリウムの方はいじられてしまう可愛いシャロンです。

 

f:id:c-hearts:20181111203408p:plain f:id:c-hearts:20181111203338p:plain

f:id:c-hearts:20181111203602p:plain f:id:c-hearts:20181111203611p:plain

 

期待してニヤニヤしちゃうシャロンが可愛い。最後は「みんなでからかってたんですの!?」という毎度な感じでおしまい。スマホ版のぽよよんろっくさんの絵のほうが元々のシャロンに似てますよね。といってもやはり初代A1さんの絵が好きだった…今でも『QMA7』稼働時のシャロン絵柄のe-pass使ってます。

 

またOVAとか出ないかなぁ…