くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

『こすりつけ天狗』レビュー ハンズフリーは構造的に問題あり?

 

うっかりネタに書いたら僕のブログの9割くらいが『こすりつけ天狗』(リグレジャパン)で引っかかってきているようで、元々書くつもりではありましたが、実際に商品のレビューをしたいと思います。

 

 

こっちでも売ってるだろうとたかをくくっていたのですが、発売日にエロ本屋めぐりをしたのですが売っておらず、なかなか見つけられない日々が続いていたのですが、先日大阪に行った際に信長書店で見つけたので購入。飛行機でオナホを運んでもらうドキドキ感…手荷物預かりのX線で天狗はどう見られていたのか、気になります。そもそも欲しいならネットで買えよ、という話なんですけどね…

 

f:id:c-hearts:20181130225210j:plain

f:id:c-hearts:20181130225953j:plain

 

というわけでパッケージから。ポコチンに装着する必要があるためもちろんそのサイズよりは大きく、350gとそこそこ重量もあります。化粧箱サイズのイメージとしては価格帯3,000円クラスのオナホと同じくらい。旧い商品にはなりますが、これくらいのサイズでしょうか。

 

オナホ「こちら布袋駅前つるぺたガール研究所 柔たいぷ」 柊シャルロッテちゃんを買ってきた | Crazy-Hearts

 

マシンガンのような、ミサイルのような…天狗の口がオナホの形になっていますね。

 

f:id:c-hearts:20181130230038j:plain

 

モザイクをかけるべきなのかどうなのか…中身はブリスターに包まれた天狗本体とおまけのローションのみ。まぁポコチンを入れるだけなので特に説明は必要ないですからね、オナホなんて大体そんなもんです。ローションはちょっと良さそうなヤツな気がします。

 

f:id:c-hearts:20181130230243j:plain

 

中は簡単なひだひだ構造。こすりつけるのが目的なので凝った作りではありませんね。最奥はポチポチがある亀頭を刺激するような構造にはなっているようです。そしてここにローションを入れて挿入する、というわけなんですが…

 

入らない!

 

竿はそりゃまぁ穴なので入るんですが、根本の玉袋ポケットにタマタマが入らない! 根本までずっぽり入らないと、350gとそこそこの重量があるので抜け落ちていってしまいます。僕のポコチンの問題なのか? タマが小さすぎるのか? 入れたポコチンは確かに気持ちいいんですが、いかんせん本来の目的である『ハンズフリー』『好きなものにこすりつけられる』『着けたまま歩ける』を達成するために必要な安定した装着が出来ません。

 

タマタマを入れようとローションのヌチョヌチョ音を響かせながら裏返して入れたり、お気に入りのオカズで硬度を取り戻したりと格闘すること10分、ついに僕はタマを入れることを諦めました…

 

ハンズフリーが出来なかったので手で抑えながらこすりつけてみましたが、確かに気持ちいいことは良いです。もちろん普通のオナホのように上下にストロークさせてもオッケー。構造的にニギニギしても気持ちいいので使い勝手はいいのですが…でも一番の売りを体験できなかったのが非常に残念なところ。

 

何が原因でタマが入らないんだろう、と考えてみましたが、これはそもそも人体の構造と天狗の構造に差があるんじゃないだろうかという推論に達したので、図示してみます。

 

f:id:c-hearts:20181130234229j:plain

f:id:c-hearts:20181130234407j:plain

 

非常にアバウトな図ですが、なんとなくお分かりいただけるかと思います。天狗のイメージしている体とポコチンの構造はタマが体から結構離れてるイメージなんじゃないでしょうか。オナホの根本が細くなっていますよね。

 

ところが現実はタマと体の境目って案外はっきりしておらず、確かにブラブラはしてますが袋の根本は会陰部、どちらかというとお尻の方向へ伸びているものと思います。そのため、細い天狗の根本だと袋全体をカバー出来ず、一時的に包めたとしてもズルっと抜け落ちてきてしまう、と。

 

…もしかしたら僕の体の構造が人とは違うのかもしれませんが。

 

というわけで、気持ちいいにはいいけど、やっぱりジョークグッズなのかな? という感想です。お出かけしてみたかった…バンド買って着ければいけるとは思いますけどね!

 

最後に。装着時でどれだけ違うのか横から撮影してみました。

 

f:id:c-hearts:20181130234740j:plain

(未装着時)

 

f:id:c-hearts:20181130234802j:plain

f:id:c-hearts:20181130234843j:plain

(装着時)

 

案外そこまではっきり分からないですね! 正面から見たら確かになんとなくもっこりしてますが、これくらいなら普通の人でもいそうな…いるか?

 

着けてる方としてはパンツで固定されているにはいますが、ポコチン硬度がなくなると抜けてローションが垂れてきそうで気が気でありませんでした。うーん、いつでもどこでもオナニーの夢はまだまだ遠そうです。