くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセンという文化を後世に遺していくために、何か出来ることはないか

beatmaniaIIDX公式サイトに「DJ TECHNORCH feat.宇宙★海月 / 金野火織の金色提言 / 音ゲー賛美歌」の楽曲コメントが掲載されました金野火織は提言するあなたが今熱中している「ソレ」はあなたの青春でありあなたの友達でありあなたの人生をかけるに値するも…

『それなら目をつぶりましょう』三峰結華の言う「大丈夫」の先には何がある?

かー卑しかっ! これは卑しい認定されても仕方ない三峰。可愛すぎますね。露出オーバーな背景にくっきりと映える三峰の姿。オシャレさんな姿はもちろんのこと、趣味のカメラが全面に活きたデザイン。演出見た時はすべてのものが呼吸を止めましたね。 当事務…

『サクラノモリ†ドリーマーズ 』(MOONSTONE) 感想と考察

ジャンル:学園アクションスリラーADV ブランド:MOONSTONE 発売日:2016年5月27日(金) Lassの『3days~満ちてゆく刻の彼方で~』という作品に、いかにもヒロイン(サブ)という立ち位置にいながら攻略できなかった千神奈々子ちゃんという可愛いキャラがいま…