くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

『未亡人捜査官アラーニェ-松茸より愛をこめて-』 ピッチリスーツっていいよね…(gif有り)

f:id:c-hearts:20181113203126p:plain

 

「松茸人間だ!」

 

なにやら怪奇大作戦の狂鬼人間とかああいうのを思い出しますね。もはやギャグ以外のなにものでもないですが、まぁギャグです。出だしは若干シリアスを装っていましたが…というかタイトルの時点でギャグでした。

 

シナリオはともかく、毎度のことながら演出が凝っているのが『アリス・ギア・アイギス』のいいところ。今回もよく動きます。

 

 

f:id:c-hearts:20181113224031g:plain

 

あまりに動くので重たいGIFになってしまった…腹ペコニーナちゃんの動きが激しい。頭をゆっくり動かす辺りとかいいですよねぇ。来弥ちゃんの声も可愛いのであと1日しかイベントはありませんがプレイして欲しいですね!

 

f:id:c-hearts:20181113224540g:plain

 

それにしてもシャノアールってエロい。キャラの動きが多い故に、ああいうピッチリスーツの芹菜さんの胸が揺れる揺れる。えろいこっちゃですよ。

 

f:id:c-hearts:20181113225047j:plain

 

そして忘れてはいけないお尻。この黒い部分でキュッと上がったお尻がヤバいセクシー。お尻から太ももにかけてのこの肉感に製作陣の熱い魂を感じます。イケない黒猫です。何やら噂によると胸元にホクロがあるそうなので、脱いでもセクシーなお姉さんです。

 

そして胸が揺れるならもちろんこの人、僕には☆4きてくれないアラーニェこと籠目 深沙希さんも凄い。

 

f:id:c-hearts:20181113225244g:plain

 

なんというか…若干とんがってない?

 

思ったほど揺れてませんが、このピッチリスーツで強調された胸!たまらないッ!深沙希さんは本当に規制に引っかからないか心配になるエロさですね。でもパンツじゃないから大丈夫! フミカネ先生はやはり偉大です。未亡人設定は引けてないのでよく分かりませんが、小耳に挟んだところによるとどうやら処女だろうということで心は穏やか。いやまぁもうどっちでもいいんですけどね。可愛くて手元に来てくればそれで。その点シタラは優秀です。冬服くるのかな?

 

f:id:c-hearts:20181113230025j:plain

 

せっかくなので透けてる最中。うーん、おっぱい…思った以上に尖ってはいないので、スーツのモデリングで尖ってるんでしょうか。いやそれにしても丸々としてますね。こういうのは膝枕してもらって下から眺めたいもんです。

 

ピックアップ中に11連を3回引くことができましたが、残念ながら誰も来ず。気長にまたピックアップを待つことにします…残念。次のイベントの告知も来ていますし、まだまだ追加されるキャラもいるので楽しみなゲームです!

 

ちなみに『シャノアール』はフランス語で”黒猫”の意味。『サクラ大戦3』の劇場の名前ですね。あちらではシャノワールでしたが。そして『アラーニェ』はフランス語でいうと”蜘蛛”の意味。アラクネというとギリシャ神話で定番の、激おこした神様に蜘蛛にされた女の人。転じて蜘蛛の化物なんかがゲームではアラクネとして出てきますね。

 

クモと言えば一時話題になった”セアカゴケグモ”なんていますが、この”ゴケ”は後家、未亡人のことを言います。ゴケグモ属はほかにクロゴケグモなんてのもいますが、いずれにしても毒性が強く、噛まれると死ぬ確率が高い=未亡人になる=後家ということからその名前が付けられているとか。ゴケグモは英語だと”widow spider”、深沙希さんの二つ名の『不可視な黒衣の未亡人(ステルス・ブラックウィドウ)』もここからでしょう。

 

しかし相手をゴケにするクモの名を関して未亡人キャラになるとは、なんとも皮肉な設定ですね。