くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

【アリス・ギア・アイギス】新キャラ2人追加!深沙希さんいい…未亡人設定が気になる

 

深沙希さんちょっとおっぱいデカすぎません?

 

新イベント『未亡人捜査官アラーニェ-松茸より愛をこめて-』に合わせて新アクトレスが追加されましたね! イベントも相変わらずカオスな入りで(そもそもイベント名からして)面白いのですが、まずはこちらの2人ですよ。

 

f:id:c-hearts:20181103210248p:plain

 

ニーナ・カリーニナちゃん、16歳。ロシアっ子はこういう水色っぽい銀髪とクールな感じになるのはどのゲームでも一緒ですね。アーニャ(モバマス)、アナスタシア(FGO)しかり。どっちもアナスタシアだったわ

 

シナリオを全部進めてないのでどのタイミングで登場するのかな、と思ったら紅花の絆エピソードで登場するようです。☆4持ってますがまだ読んでなかったので知らなかった…

 

f:id:c-hearts:20181103210955p:plain

この冷たい瞳、いい…属性はイメージ通り冷撃。

腹ペコキャラなうえに声優さんが白石晴香さんと、『ゴールデンカムイ』のアシㇼパさんとも共通点が多いですね。アシㇼパさんは別に腹ペコではないか…? これからどういう風に絡んでくるのか、楽しみなキャラですね!

 

f:id:c-hearts:20181103211111p:plain f:id:c-hearts:20181103213049p:plain

 

そして問題はこの人、籠目 深沙希(かごめ みさき)さん 22歳。ちょいちょい出てきていつプレイアブル化するのかなと思ってたら来ましたよ。長い黒髪、憂いを帯びた表情、凶悪なおっぱいと、なんとなく鷺沢文香ちゃんを彷彿とさせる感じもありつつ、よりエッチな方向にシフトしたような印象。一番エッチなのはキャッチコピー『不可視な黒衣の未亡人(ステルス・ブラックウィドー)』の未亡人というところですね。

 

これが何を意味するところなのか…本当に結婚してたのか、一部では処女なのかという論争が沸き起こっているようですが、まぁそこは可愛いからいいじゃないかということで。個人的には処女厨ですが、ゆみとか薫子さんとかグレーな人たちが多いので、あまり考えちゃいけないなと。でも真理さんは処女だと思うネ! 強がる真理さんに迫りたい…!

 

11月7日が誕生日なのでスペシャルギアのために今のうちに手に入れておきたいですね。ということで…

 

f:id:c-hearts:20181103211934p:plain

 

クソァ!