くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

【ときめきアイドル】ゴシックネクロード獲得コミュまとめ①(C#、Rhythmixxx)

f:id:c-hearts:20181122001103p:plain

 

サービス終了が発表されると同時に始まった『第4回アイドル対抗フェス』ですが、ランキングが削除され、それに伴って報酬と期間も変化し、そこそこゆっくり楽しめるようになりました。

 

今回の報酬は「ゴシックネクロード」というゴスロリっぽい衣装。予想通り似合う子も居れば、それを裏切る新たな一面を見せてくれる子も居て大変いい衣装でした。もちろん全員ゲットしようね!

 

というわけで長くなるのでユニット毎に獲得コミュの画像をアップ。

 

 

・結城秋葉

f:id:c-hearts:20181121234054p:plain f:id:c-hearts:20181121234108p:plain

 

個人的には予想を裏切る可愛さ。明るい服装が似合うのかと思ってましたがこういうのも合いますね。ノリノリで二つ名とか技名を考えてしまう秋葉に美奈都が白い目を送って終わり。

 

・月島美奈都

f:id:c-hearts:20181121234435p:plain f:id:c-hearts:20181121234505p:plain

 

こちらもノリノリ。確かにフランス貴族っぽい服装ですからね。右の画像はマリー・アントワネットの「パンがなければ~」に対して秋葉が「わたしはクレープがあれば…」に返した言葉。そうか、そんなにネコセンパイ好きか…

 

・田中フランチェスカ

f:id:c-hearts:20181121235300p:plain f:id:c-hearts:20181121235321p:plain

 

いやーやっぱり金髪に合いますね。ローゼンメイデンを思い出します。フラニーのコミュには大体野乃香が絡んでくるので、たまには別な人との絡みが見てみたいですね。上級生組とか。

 

・川口夏海

f:id:c-hearts:20181121235544p:plain f:id:c-hearts:20181121235622p:plain

 

「馬子にも衣装」とつばさに言われてもごきげんな様子。夏海も似合いますねぇ。普段元気な子にこういう衣装を着せてドキマギしているところを可愛い連呼して照れさせたい。

 

・青山つばさ

f:id:c-hearts:20181121235933p:plain f:id:c-hearts:20181121235953p:plain

 

最近個人的に気になっているつばさ。実は乙女趣味だったり、料理上手だったり、つばさと夏海の絡みは百合っぽい発展性もあるので、色んな嗜好の方に好きになってもらえそうなキャラだと思います。今回は夏海といちゃついて終わり。小幸村にセリフをもっていかれてコミュ終了です。

 

・真田小幸村

f:id:c-hearts:20181122000634p:plain f:id:c-hearts:20181122000652p:plain

 

この子もまた似合いますね。まぁゲームなのでみんなに似合うようにしているのはもちろんですが、それでも予想以上にみんな可愛いので今回の衣装は素晴らしいですね!コミュは衣装がちょっとキツい…太ったから痩せないとー、という感じですが…大きくなると言うなら小結さん(アリス・ギア・アイギス)を見習って欲しいですね。あれは衝撃的でした。

 

続きはまた次回! せっかくなのでみんな衣装揃えてライブ見るのもいいですね!