くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

今日でアイドル対抗フェスも最終日…スターの証がもっといっぱい欲しい

 

「アンダーザブルースカイ」という爽やかな名前なので青いドレス的な衣装かと思いましたがレースクイーンというかあっち系の衣装だったとは…これはこれで…パンツのテカリ具合にこだわりを感じますね!

 

「オフライン版ver.2.0」の概要も更新され、メンバー指名ガチャやライブなどの報酬が上方修正されるほか、大きいところとしてはおまかせライブが7日間のデータ保持だったのが30日に延長されるところでしょうか。起動してオートモードで見ることは必要ですが、プレイ自体はほとんどしなくてよくなりますね。3倍ライブとかで消費してコミュを見て、ひたすら友好度を高めていくと…

 

全キャラ見るといったら今現在の仕様だとかなりかかるなーと思っていたのでありがたい話ではありますが、全員分を見終わった後がとても虚しくなりそう。それまでに何かしら新しい動きとかがあればいいんですけどねぇ…そんなことはないか。

 

f:id:c-hearts:20181217215156p:plain

 

第4回アイドル対抗フェスも今日で最終日。頑張って貯めた『スターの証』で引けたのは…

 

f:id:c-hearts:20181217215208p:plain

 

希少さんでした! 初めてのSRも希少さんでしたし、縁があるのかな…しかしおっぱいすげぇな…一緒に登校しようとして「パス」というくせに一緒に行ってくれるこの子が、友好度が上がればどんな風になるのか楽しみなところ。ギャルゲーだこの感情。

 

これも待ってれば指名ガチャできたのかな? と思いつつ、サービス終了まで残り1ヶ月ほど、あとどんな追加があるのか、公式のお知らせを楽しみに日々プレイしていきたいと思います…