くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

ときめきアイドルで『もっと!モット!ときめき』配信決定! いいぞもっとやれ!

 

好きとか 嫌いとか~♪

 

全部は知らなくても、このフレーズは聞いたことあるという人は多いんじゃないでしょうか。今となっては多くないのかな…『ときめきメモリアル』のオープニングテーマ曲『もっと!モット!ときめき』(元々のタイトルとしては『ときめき』)が『ときめきアイドル』で配信されます!

 

 

 

ここに来ての新曲ラッシュ…サービス終了までにあとどれくらいのストックがあるのか気になるところです。といっても、ときドルの真田小幸村 (CV: 高木友梨香) バージョン自体は元々アルバム購入者の特典としてあったようなので、新曲という新曲でも無いようですが。

 

www.konamistyle.jp

初代ときメモ曲ばっかり追加されるので、ここらで次は『勇気の神様』とか追加してくれないかな…

 

対抗フェスもゆるゆると、といってもなかなか最終報酬までは遠いですが、ひたすらオートで放置してコミュ発生させて好感度を上げて、と作業ゲーと化しております。ですがようやく朱音ちゃんの友好度が50になり、ますます可愛さ発揮のコミュをみて僕の中の好感度はときめき状態。今年一番好きになったキャラだと思います。シタラもキテますけど、ギャルゲ的に萌えてるのは朱音ちゃん。絵を描ければなぁ、もっと良さを分かりやすく伝えられるのかな…

 

f:id:c-hearts:20181202234012p:plain