くれいじーはーつ

ゲーム、漫画、アニメの話とか写真とか好き放題にやります

『もっと!モット!ときめき』配信!特別ミッションのサンタ服が可愛い…

f:id:c-hearts:20181210231828p:plain

 

『もっと!モット!ときめき』が追加されましたね!

真田小幸村(CV:高木友梨香)ちゃんが歌っているので原曲より可愛らしい感じがします。特にサビの(Take the Chance!)の辺りが。あれが味があっていいといえばいいんですけどね、アイドルとしてのバージョンなのでこういう可愛いのでヨシ。

 

EXTREMEで難易度23とそこまで高くないのでプレイしやすいのもいいですね。あまり音ゲーが上手い方ではないので、27とかいくとフルコンできないうえにうっかり死ぬときもあるので…ジュエルで復活とかそういう制度が無いのがときドルの驚きポイント。

 

そして今回は特別ミッションでサンタ服セットが手に入りますが、これが可愛くてグッド。

 

f:id:c-hearts:20181210233728p:plain

f:id:c-hearts:20181210233738p:plain

 

うーん、エッチだ…この胸の盛り上がり、どうやって着てるのか気になります。二次元特有の乳袋スタイルですね。上から着るんじゃなくて下から履くようにして着るのかな…どうでもいい考察ですが、背中の肩甲骨から脇が見える感じがたまらんですね。

 

『もっと!モット!ときめき』はアイドル対抗フェスに絡まないので、1回プレイしてあとは適当にオートプレイさせておけばいいんですが、期限が12/13と割と短いので、3倍消費でなくちょこちょこプレイして忘れずに全員分取っておきましょう。そして僕は相変わらず朱音ちゃんが好きと言っているのに彼女の分の衣装が底に張り付いてて悔しい。なんなんだろう…

 

こういう衣装もオフライン版でゲットできるようになっていて欲しいですね! 昔のガチャ衣装とかも欲しいので、追加復刻されることを祈っております。

 

f:id:c-hearts:20181210235015p:plain

f:id:c-hearts:20181210235029p:plain

f:id:c-hearts:20181210235048p:plain

 

対抗フェスで見た水着。これ欲しかったな…対抗フェスも12/17までなので、報酬ゲットを目指している方はお忘れなく!